木霊の宿る町TOPページへ            
過去⇔現在を行ったり来たり・ときどき未来へも@バンクーバー 

<< コメコメ@大蔵官僚OBの真情吐露 | main | 「節目を越えた」とは意味不明だが、安倍さんの会見など中味がないから構わない >>
311満六年・安倍政権に対する評価

日本経済新聞の(アベ友学園事件が明るみにでたのを境にして)安倍政権に対する支持率が64%から36%に急落したという記事をみて複雑な気持ちになりました

http://www.nikkei.com/news/survey/vote/result/?uah=DF030320172021

 

複雑な気持ちを3月7日にFBで書いたところコメントがあったので、さらにコメントを書きました

 

「善良なる」日本国民に対してオノマが抱いている疑念、しかし、流れが大きく変わるのであればそんな疑念は瑣末なことと気を取り直す・・・

 

FB

オノマ:安倍内閣支持率が64%から36%に急落したという記事。う〜ん

オノマ:アベ友学園事件でようやく安倍不支持に回った人は頼りにならないような気がして複雑・・・

FB友(ふたり):いいね

FB友:とはいえ、そろそろ引導を渡したほうが、日本のためかも。

オノマ:賛成です。長期政権でありながら、震災・原発事故からの復興が大幅に遅れているのを昨年十一月に郡山で痛感しました。神戸の復興@村山内閣に比べると不作為の罪大といえます。

 

 

外務大臣ではないかと思うほど外遊に堕している安倍晋三さん!行政府の長としてどう自己判定されていますか?

 

六年たった今にいたっても仮設住宅ぐらしの人がいます

 

着々と進んでいると報道されていた住宅地かさあげ工事が実は計画の半分もできていません

 

東京オリンピックで人手不足、資材高騰です

 

日本の原発で電源喪失は起きないといった所為でおきたフクイチ事故への対応が不十分です

 

それでもやるべきことをやっていると思いますか? 安倍さん!

 

オノマの判定は不合格です!!!!

 

| おのまのプロフィール | - | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:39 | - | - |









http://onomar.jugem.jp/trackback/4998
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


↑BGM(ON/OFFで切替)

bgm(別ウィンドウ)

VANCOUVER

TOKYO


↓木霊が宿る町QRコード↓
qrcode
ページランク

GBL:Googleバックリンク数です
 GIP:Googleインデックスページ数です
 MBL:MSNバックリンク数です
 MIP:MSNインデックスページ数です
 YBL:Yahoo!バックリンク数です
 YIP:Yahoo!インデックスページ数です
緑バー:Googleに於ける木霊の宿る町の人気度です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

このページの先頭へ