木霊の宿る町TOPページへ            
過去⇔現在を行ったり来たり・ときどき未来へも@バンクーバー 

<< コメコメ@KCC(霞ヶ関カンツリー倶楽部) vs 男女平等 | main | 連続更新を維持するために写真アップ・青い山脈 >>
連続更新を維持する為に写真アップ

何年ぶりかで連日ブログ更新が続いています

詳細省略、ブログの更新はFBに比べてとても時間がかかります

 

連続更新を維持する為にほんじつは写真をアップしておわりです

姑息ですねえ、安倍さんに伝染したか(笑)

 

知人の犬を晦日、正月にかけて三週間預かりました

 

カナダにきたら犬を飼いたいと思いながら踏み切れなかったおのま

ほぼ五十年ぶりに犬と一緒に過ごすことができました

 

その様子をブログに載せるつもりだったのですがなかなかできないでいます

詳細省略、ブログの更新はFBに比べてとても時間がかかります

 

ということで本日は写真のみにて失礼します

 

 

ノースバンクーバー=北晩宮芭

モスキートクリーク=蚊の小川=加納川

チョコラブ=♀・そろそろ十歳

チョコノマ=♂・そろそろ七十五歳

 

撮影場所は

おのまの家の裏庭・・・ではなく

裏庭から五十メートル先を流れている川に沿った散歩道です

 

写真だけと云いながら、ほんじつも長くなりましたね。安倍さんに伝染したか(笑)

| おのまのプロフィール | - | 07:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:16 | - | - |









http://onomar.jugem.jp/trackback/4972
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>


↑BGM(ON/OFFで切替)

bgm(別ウィンドウ)

VANCOUVER

TOKYO


↓木霊が宿る町QRコード↓
qrcode
ページランク

GBL:Googleバックリンク数です
 GIP:Googleインデックスページ数です
 MBL:MSNバックリンク数です
 MIP:MSNインデックスページ数です
 YBL:Yahoo!バックリンク数です
 YIP:Yahoo!インデックスページ数です
緑バー:Googleに於ける木霊の宿る町の人気度です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

このページの先頭へ