木霊の宿る町TOPページへ            
過去⇔現在を行ったり来たり・ときどき未来へも@バンクーバー 

<< コメコメ @ ゲンキー | main | 好奇心 火星着陸 >>
貧困ジャーナリズム賞
ただいまは8月11日(土) かなりブログ更新がおいついてきました。マラソンで遅れていた選手が徐々に追い上げてくるみたいで興奮しますねえ(笑)。

一気においつくために他の方のブログを紹介します。オリンピック村から追放?(笑)


おのまとは逆にリンク先のOTTOさん@メキシコの更新が遅れています。五日も更新されていなかったのですが、
落雷でPCが壊れたのだそうです。

落雷直撃とはすごい体験ですね。OTTOさん、人生観が変わるかもしれませんね。

http://teacapan.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-494c.html


おなじくリンク先の田中龍作氏。

記者クラブのジャーナリストもどき諸君の記事は読むと情けなくて脱力しますが、田中龍作氏のは自分もしっかりしないといけないと元気が湧いてきます。

田中龍作氏はこのほど「貧困ジャーナリズム賞」なるものを受賞したそうです。おめでとうございます。

http://tanakaryusaku.jp/2012/08/0004854
| おのまのプロフィール | - | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:47 | - | - |









http://onomar.jugem.jp/trackback/4100
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


↑BGM(ON/OFFで切替)

bgm(別ウィンドウ)

VANCOUVER

TOKYO


↓木霊が宿る町QRコード↓
qrcode
ページランク

GBL:Googleバックリンク数です
 GIP:Googleインデックスページ数です
 MBL:MSNバックリンク数です
 MIP:MSNインデックスページ数です
 YBL:Yahoo!バックリンク数です
 YIP:Yahoo!インデックスページ数です
緑バー:Googleに於ける木霊の宿る町の人気度です

サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト

このページの先頭へ